ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/03/26

上京してきました

是政橋

府中競馬場
娘の入学準備のため、1泊2日で東京に行ってきました。一段落したところで、アパート近所の多摩川まで散歩に行きました。府中街道にかかる是政橋を渡ったり多摩川沿いを歩いたりしてみました。近所は梅の花が満開で花の香りがして春を感じました。

アパート4階からは近くの府中競馬場や中央高速が見えたりしてなかなか景色の良いところです。
せっかく上京したからと千葉の親戚に行ったりでかなりハードスケジュールでした。

今週は消費税アップまえの最後の週なのでかなり忙しくなりそうと覚悟して仕事に行きましたが、かなり忙しい1日だったので週末はかなり忙しいと覚悟をしています。

0 件のコメント:

美白