ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/02/08

寒波

 

この冬いまのところ一番の寒波が来ています。全国的に雪模様で、ニュースでは太平洋岸、特に都心部が大雪で交通マヒを起こしている様子をニュースで流していました。
都心部でも積雪が20cmほどあった様子、ATCのお仲間さんが住む青梅市では45cmの大雪とのこと。
新潟市は幸いにも積雪は少なく10cm程度で済んでいますが雪がない分寒いの何の、何もかもが凍りつきそうな寒さで家の暖房機はフル運転しています。

昨日からVANのセールが始まりました。なかなか日程が合わず昨年も1度しか足を運べませんでした。今回のセール、あいにくの大雪で客足はどうなんでしょうね。今日明日行かれた方のレポートを見たいものです。冬物セールはヘビーなモノが多いので頑張って出かける人は多いとは思うのですが。。。。明日もあいにくの天気予報でしがセールのレポートを期待しています。

2 件のコメント:

toku3735 さんのコメント...

 先日は、新潟情報ありがとうございました。

 今回のセールへ金曜日6時頃に行ってきました。
昨年11月にも行ったのですが、売ってる物にさほど違いは無かったように感じました。
(冬物コート類は前回同様沢山有りました。)

3割引ブレザーの中にタグに書かれた会社所在地が蔵前の物があり、ずいぶん悩みましたが我慢しました。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
セールに行かれたんですね。。(いいなぁ~)掘り出し物がなくいても、見るだけでも楽しいですよね。そのうち良いものに当たるとイイですね。いつか、またセールに行きたいと思っています。

美白