ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/02/26

レルヒさんのカレー納豆



新潟のゆるキャラ、レルヒさんのカレーに続けと、カレー納豆が発売。。になっていたのをスーパーで見つけて早速購入&試食。スパイシーなカレー味のたれがついていてそれなりに美味しかったです。味はカレーパンを食べたような味の感じ。パンにも合います。と書いてあるけど、パンの方が合うかも知れな納豆でした。

昨日は、買い物のついでにBEAMSに行き、BEAMS BOYで娘のBDシャツを購入。メンズ顔負けのクレージーストライプです。女性モノシャツでBDのイメージってあまりないのですが、最近は普通に売っていますね。。BBも久しぶりに婦人モノのBDシャツが出るそうです。ネットショップにはまだアップされていないようですが、お店で画像を見せてもらいました。ブラックフリースのワンポイントが入ったオックスフォードのBDシャツでそろそろ発売とのことです。

0 件のコメント:

美白