ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/02/12

新潟でランチ65



昨日は仕事が休み。祝日で家族全員休みだったので久しぶりに、新潟市西区にある蕎麦屋「喬都」に行ってきました。
ボクはもり2枚を食べましたが久しぶりに美味い蕎麦を食べました。

今朝の新潟は、快晴で放射冷却のせいで気温が-4℃、日は差していたのですがなかなか気温が上がりませんでした。立春を過ぎて、すぐそこまで春は来ているのでしょうが新潟はまだ春の気配は感じられませんね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨夜、我が家の夕飯きのこ鍋に付け麺としとて日本そばで美味かった。
京都でのATC新年会、来年は妻と二人参加したいと思っています。

suwakky さんのコメント...

匿名さん、おはようございます。
久しぶりの蕎麦は美味しかったです。温かいそばも美味しいですね。

そういえば、鍋に蕎麦といえば京都の河道屋で芳香炉を食べに行ったことがあります。
風情のある良いお店で蕎麦を入れて食べる鍋も美味しかったと記憶しています。

美白