ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/02/18

2014Winter style11

flannel Glay Blazer; BD-C, hodie; uniqlo, B.D.shirts; brooksbrothers, cotton pants; J.press
ribbon belt; VAN, shoes; Regal 
今日は朝からバタバタした1日でした。
朝10時に大学受験した娘の合格発表をインターネットで確認。無事に合格したことを確認して、東京に住む上の娘に連絡をしました。東京で姉妹二人で住むことになるので住まいの確保を依頼しました。
昼食のあとはモロモロ所用を済ませ、車検に「出していたLUPOの引き取りに行ってきました。
今回は少しだけ細かい部品交換はありましたが大きな出費もなくすみました。

気温も少し高くなっていたので今日はフラノのブレザーをアウターにして出かけてきました。

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、娘さんの合格おめでとうございます。いい意味でご家族が忙しい春になりそうでしょうか。

グレーのフランネルっていいものですね。私のワードローブには入っていないので、こういうコーディネートがとても新鮮に感じます。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。大学進学で何かと忙しくなりますが嬉しくもあり寂しくもありですね。グレーフラノのブレザーは紺ブレと同じように愛用していてこの冬も良く着ています。

美白