ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/12/23

新潟でランチ61

ラブラ2

メディアシップ

メディアシップのホールでフラ&ハワイアンのコンサートをやってました

メディアシップ2階に復活した四川飯店

坦々麺

アーガイル柄のウールソックス
今日は新潟駅近くにある万代シティにあるラブラ、ビルボードプレイスに買い物。。。の運転手で出かけました。クリスマス前の連休最後の日ということもあり朝早くに出かけました。
開店前に到着したので、スタバでお茶してから買い物、お昼はラブラビル前にある四川飯店でランチしました。

以前、この場所にはミナミプラザビルが建っていてボーリング場やお店、それに四川飯店があったのですが、取り壊しになり新たに20階建てのメディアシップというビルが出来ました。そこに四川飯店が復活しましたが、新しくなった四川飯店に今日、初めて入りました。
以前はメニューが沢山あるお店でしたが、リニュアル後はすごくオシャレな店に変貌しました。メニューも変わり、今風の人気メニューに絞り込まれたお店に変わったようです。

今日は運転手だったので特に買い物はしませんでしたがUAでウールのアーガイルの靴下を1足買いました。寒い新潟の冬に活躍しそうです。


0 件のコメント:

美白