ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/12/09

新潟でランチ59


ユニクロ ウールタイ チャコールとブラウン
今日の昼食は久しぶりに近所の台湾料理店に行きました。
台湾豚骨ラーメンに豚肉と木耳炒めのランチを食べました。以前よりお店が繁盛しているようで店員さんが増えていました。

午後から、出かけたついでにユニクロを覗いて半額になっていたウールタイを買いました。
買ったのはウールのスリムタイでしたが、他にもニットタイ、ウールニットタイなど種類もありましたが自分なりに使えそうなネクタイを買いました。。

0 件のコメント:

美白