ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/12/03

新潟でランチ58


あごだし塩ラーメン 670円
自宅の浄化槽エアーポンプが壊れたのでホームセンターで部品を購入してDIYで交換しました。
作業は至って簡単!・・パイプを付属の新しいゴムパイプとつなぎ直してコンセントを挿すだけです。業者に頼むのと倍の価格になるそうです。
お昼は以前から気になっていた新潟市東区にある「ラーメン幸(こう)」に行ってきました。
新新バイパス(新潟新発田バイパス)一日市IC(ひといちインター)を降りて国道7号線に向かって2つ目の信号近くにあるお店です。

アゴだしラーメンが美味しいとのこと、塩と醤油味があるのですが今回は塩味を食べてみました。
食券機でアゴだし塩ラーメン670円の食券を買ってカウンター席で待つ事しばしですぐにラーメンが出てきました。あっさりすっきりなのにコクのある美味しいラーメンでした。次回は醤油を試してみようと思います。

なによりも、お店の掃除が行き届いていて清潔感のある感じの良い店でした。

0 件のコメント:

美白