ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/11/23

ハリスツィードのポーチ

by しまむら
ハリスツイードのポーチを買いました。
先日ATCのお仲間さんがFBで、しまむらでハリスツイードの小物類を売っているとの情報があったので、早速近くのしまむらを覗いてみました。

お店にはボディバッグ、ポーチ、ミニポーチ、手袋、イアーマフなどがありました。
価格もしまむら安心価格の激安価格だったので大人買いしようかと思いましたが、とりあえずペンケースとして使えそうなポーチを買ってきました。
見た目はなかなかイイ感じですが、さわるとガサガサと音がするのは価格から考えるといたしかたないかもしれません。

今のところ、ペンケースとして使っています。

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
昨夜、VAN SHOP名古屋の定例会でも話題に上っていました。遅れ馳せながら、しまむらを覘きに行ってみようかと思います。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは。
しまむら各店で品揃えが違うようです。売れてしまったのかどうか定かではないですが、2店覗いてみましたがほんのちょっとしか置いてなかったし、2店とも全部そろっていなかったです。

美白