ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/11/05

2013Fall style12&ラブラ2

ラブラとラブラ2の2階連絡通路から見たラブラ2




何故か新潟にはラフォーレとアルタがある????

cotton Lettered cardigan; Tailgate, B.D. shirts tattersall L/S; J.press, 
cotton pants; BD-C, belt; RF, shoes; Regal
昨日から2連休でしたが、昨日は世間では3連休最終日で混雑が予想されたので、今日、万代シティに11月2日に開店したラブラ2に行ってきました。
先週、スタジャンのスナップボタンの修理をリフォームショップに頼んでいたので引き取るついでに開店したお店を覗きに行ってきました。

ラブラ2には話題のファストファッションZARAやH&Mの他にアーバンリサーチやGreen Label relaxing,他の新規出店の店があり、平日にも関わらず多くの人で賑わっていました。

新潟駅近くの万代シティはラブラ2をはじめ、ラブラ万代、ビルボードプレイス、BP2、伊勢丹、アクロス新潟などのファッションビルが集積しています。他にユナイテッドアロウズ、ビューティ&ユース、SHIPS、brooksbrothers、J.Press、Newyorkerなどなどゆっくり眺めてきました。

買い物は目的のものが探しても見あたらなくてちょっとだけで終わらせました。

2 件のコメント:

田沢雄一 さんのコメント...

suwakkyさん
いろいろなブランドが出店している中で、わたしの妻が好きな4℃出店してますね。
西堀通にいろいろ個性的なブランドのお店が以前(15年前くらい)行った時にありましたが今はどうですか。
確かコムデ・ギャルソンとか在ったと思うのですが。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
西堀通りや古町界隈にはブルックスブラザーズとかあった頃は行きましたが今はリーガルくらいしかないのでリーガルにいくくらいで周りの様子はわからないです。最近は新潟駅近くの万代シティにが賑わっていますね。

美白