ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/10/26

OB会に行ってきました2






先日の上京で、大学の最寄り駅、戸越銀座駅におりて、集合時間まで少し時間があったので昼食を食べた後、商店街をブラブラしたのですが、当時の記憶にある店がすっかりなくなっていて商店街も様変わりしていました。唯一記憶にあり今もあるお店は駅の隣にある亀屋万年堂だけでした。

OB会の翌日はアイビーおじさんもお店に顔を出してから神宮前に行き、ラギッドファクトリーを覗いて表参道を散策、ネスパス新潟の賑わいに驚きつつBBのブラックフリースやラルフローレンなど敷居の高い店が多いなと感じながらラギッドミュージアムも覗いてみました。
個人的にはラギッドファクトリーの店員さんが一番フレンドリーに対応してくれたので、また機会があったら行ってみようかと思っています。

2 件のコメント:

トラ松 さんのコメント...

ネスパス そして ラギッドミージアムへ出かけられたのですネ

ネスパスでは 4回2日間店舗をしました。
いつも、都内のメンバーさん達がお手伝いくださった思い出の場所です。
働いている人達も何かしら新潟に関係している人ばかりです。

ラギッドミージアムはフリー&イージーに載った時に訪れました。
店員さんに一人 長岡出身者が居られますヨ!

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
ネスパスは平日にもかかわらず、沢山の人でいっぱいでした。ラギッドミュージアムは平日とはいえ閑散としていましたし、声をかけてくるのですが会話が成立しなくて話になりませんでしたネ。。。。ラギッドファクトリーの方がお客様が入っていたと思います。

美白