ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/10/30

2013Fall style10


八珍亭 特製味噌ラーメン 780円


Tilden vest; VAN, B.D.shirts; brooksbrothers, ribbon beit; RF, Jeans; uniqlo, shoes; GH Bass
新潟西バイパス亀貝IC近くに色々な大型店舗が出来ました。25日から漸次オープンしているようで、開いてる店を何軒か回ってみました。
昼前に家を出たのでまずは腹ごしらえということで、先日に食べた味噌ラーメンのリベンジということで西蒲区竹野町の八珍亭に行きました。
先日、食べに行った「こまどり」の近く1kmほど離れたところにあるお店で1時過ぎに行ったのですが駐車場は満杯で人気のほどが伺えました。

注文したのは味噌ラーメン。こってり味の味噌ラーメンならココがこの地区では1番美味いと思います。
この店は定食をはじめ、色々なメニューがあるのですが大半のお客が人気の味噌ラーメンを注文していました。各テーブルに置いてある多くの辛味噌を少し入れてちょっと辛くして食べるのが好きです。

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
美味しそうなラーメンを目にして、私も食べたくなりました(笑)。
一度行ってみたいラーメン屋があるので、近々レポートいたしますね(笑)。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
このラーメン屋さんは地元では味噌ラーメンでは一番人気のお店です。
倉敷には所用で行けませんが、大いに楽しんできてください。皆さんによろしくお伝えください。

美白