ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/09/25

REGAL WEEK2


REGALに行ってきました。予定通り娘の靴だけ買って早々に引き上げてきました。
メンズシューズのコーナーには我慢して近づかずに買い物を済ませることが出来ました。
プレゼントのノベルティはシューケアセットを貰ってきました。缶が結構オシャレです。

2 件のコメント:

田沢雄一 さんのコメント...

suwakkyさん
これは良い物を手に入れましたね、わたし靴磨きを毎週日曜の夕方にしていてクリーナーやクリームが直ぐ無くなってしまいその都度妻に言い訳をしながら買ってもらうのでプレゼントは魅力的です。
REGALには最近行った事がないので入手は難しいと思います、どうもわたしの足はREGAL製の靴が合わずこれまで無理して履いていましたが今は自分に合った靴を好んで履いています。

自分に合った靴と出会うって嬉しい事ですね。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
靴はワイズ(幅)が合ってないとだめですね。
Regalの靴が合わないとのことですがRegalはワイズが広い3E(EEE)が多いのでワイズが細いのでしょうか?僕の足も少し細くてD~E位なのですが足の甲が高いので中にはEEでも履けるものがあります。

美白