ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/09/12

IVY STYLE PARTY


今日、鎌倉シャツから届いたメールは、IVY STYLE PARTY開催のお知らせでした。
元アイビーリーガーズの集いが12月6日(金)に開かれるようです。
元アイビーリーガーズって日本にそんなにいるのか?・・・と思ってよくよく見てみたら、60年代にアイビースタイルでみゆき通りを闊歩し、ディスコで楽しく過ごしたもとアイビーリーガーズの皆様と・・・・と書いてあったので、元みゆき族の集まりか、と納得。。という事は僕よりも年上の世代、いわゆる団塊の世代の人達が対象のようです。もちろん、キャパはもっと広いのでしょうけど。

興味はあるけど平日、地方から仕事を休んでの参加は個人的には難しいところです。
今のところ鎌倉シャツの会員限定で先行募集をやっていて、その後に一般募集をするようです。

今回は、参加した方のレポートを楽しみにすることにします。

※鎌倉シャツさんのHPではまだ掲載されていないようです http://www.shirt.co.jp/


ところで、11月16日に先駆けて開催されるアイビーの祭典「倉敷アイビーフェスタ2013」について、ただいま参加者を募集中ですのでお知らせいたします。パーティーでの料理や飲み物のほかプレゼント品の準備などの関係で、今回は参加費を前金にて宜しくお願いいたします。

<倉敷アイビーフェスタ2013>
日 時: 平成25年11月16日(土)18:30受付、19:00スタート
会 場: 倉敷アイビースクエア
ゲスト: 穂積和夫氏、伊藤紫朗氏
参加費: 10,000円(プレゼント付き)※前金にて
幹事長: なりさん naripapa335@yahoo.co.jp

参加申込みまだ、間に合うそうです。参加をお待ちしていますのでよろしくお願いいたします。

---  詳しくは、下記にお問い合わせください ----

なりさんのIVYなブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/syxnn346 
なりさんのメールアドレス → naripapa335@yahoo.co.jp (参加申込みの窓口です)

0 件のコメント:

美白