ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/09/03

Free&Easy10月号



天ぷらそば 390円 上越新幹線燕三条駅
Free&Easy10月号、今月号はファッション記事が中心でしたね。ポール長谷川(長谷川 元)さんの寄稿は興味深く読みました。
9月20日に11月号別冊「アイビー特集号」が出るようです。予定コンテンツをみると今一つピンときませんが、買って読んでのお楽しみにしようと思っています。

今日は休日でゆっくり過ごしたので遅い昼食は立ち食いそばで軽く済ませました。
新潟には立ち食いそばのお店を路面店で見かけたことはありません。今日食べたところは上越新幹線燕三条駅構内のお店です。駅の有料駐車場は30分以内なら無料なので車で気軽に行けるので時々利用しています。

2 件のコメント:

田沢雄一 さんのコメント...

こんにちは、
不安定な天気が続きますが、新潟は如何ですか?

アイビー特集号が待ち遠しいですね、その前にわたしは駅そばが気になりました。
この天ぷら(かき揚げ)そば、実に駅そばと言った感じが漂っていて良いですね。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
各地で大荒れになっていますが、新潟もぐずついた天気が続いています。今日も時折雨足が強くなったりしていましたが、幸いにも竜巻や豪雨にはなっていません。
東京にいた時はあちこちの立ち食いそばを食べましたが、当時一番食べたのが明大前の陣馬そば(コロッケを入れたコロッケそばがベストでしたが今は店名が高幡そばに名前が変わったらしいですが。。。)でした。今、思い出すと懐かしいですね。

美白