ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/08/04

ようやく梅雨明け



昨日(3日)に新潟地方も北陸、東北地方と一緒に梅雨明けしました。 昨日は職場のある三条市の花火大会でしたが朝から曇り空で日中は今にも雨が降り出しそうな天気でしたがどうにか雨も降らず無事に花火大会は開かれました。
そんな天気だったのに梅雨明けしてたのかと、今朝、知ったのですが今日も雲の多いはっきりしない空でしたが夕方近くになってようやく夏らしい青空が広がりました。

Free&Easyを買い忘れていて今日、仕事が終わってから本屋寄って買ってきたのですが、家に帰ってパラパラと読んでみると、いつもとはちょっと違って家とジーンズの記事がほとんど。

ちょっと微妙・・・が感想です。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近のFree&Easyには私もガッカリしています。
どうもRugged Factoryを立ち上げた頃から、何かボタンの掛け違いをしているような気がしてなりません。
以前のように、無骨でシンプルなファッションを提案してもらいたいものです。

田沢雄一 さんのコメント...

おはようございます。
わたしも9月号にはちょっとガッカリしました、方向性が曖昧のように今回感じました。

suwakky さんのコメント...

匿名さん、こんにちは。
世代の違いなんでしょうか?バブリーなニオイがして違和感があります。キウイ世代なのかもしれませんね。

suwakky さんのコメント...

田沢雄一さん、こんにちは。
今月号、最初の方は不動産屋のカタログでしたね。Now On Sale 連発でお金を払ってチラシを買った気分でした。

ozaki さんのコメント...

suwakky さんこんにちわ。
Free&Easy、本屋の店先でパラパラとめくって本棚に戻しました。
今回のは今一ピンと来るものが有りませんでしたね。

suwakky さんのコメント...

ozakiさん、こんにちは。
しばらく、ずっと買っていたので立ち読みもせずに購入しました。今度から必ずチェックしてからにします。今回の記事、ターゲット層はごく少数のような気がします。

サントラ さんのコメント...

suwakkyさん、今晩は。

私も今日の帰りに立ち読みで済ませました。
皆さんの感想通りでした。
フリイジって服飾雑誌の筈ですよね、これじゃあ何か意味が分かりませんね。
ネタ切れで難儀しているんでしょうか?

suwakky さんのコメント...

こんにちは。きっとライフスタイルとやらのプレゼンなんでしょうが不動産売買の広告になってしまいましたね(^^;

美白