ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/08/07

8月7日ミニオフ会






昨日、暑気払いの飲み会に参加しました。急だったのですが、近場の新潟のATC仲間に声を掛けて5名で新潟駅前にある「山姥」で日も暮れない時間からスタートしました。
急遽、仙台のPecosさんも忙しい合間をくぐって参加してくれました。
お仲間さんの1人がこのお店の店長さんと同級生ということで長時間、たらふく飲んで食べたのですが安くしてもらいました。

二次会はいつもの「ものがたり」で楽しく語り合いあっという間の時間を過ごしました。
またみんなで都合をつけて飲み会を楽しみたいですね。

4 件のコメント:

pecos さんのコメント...

こんにちは!先日のオフ会では、大変お世話になりました。かな~り、久しぶりのオフ会参加でしたが、とても楽しかったです。
帰られた後の「ものがたり」では、気が付いたら、最後の客になっていました…(^^;;
次回、また参加させて下さい、宜しくお願いします。

suwakky さんのコメント...

pecosさん、こんばんは。
遠路はるばる本当にありがとうございました。
久しぶりの飲み会でしたが、楽しかったですね。また集まって飲みましょう。
それとまた仙台に行きたいと思っています。
そのうちお邪魔しますのでその時はよろしくお願いします。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
なるほど、縄のれんの居酒屋さんだったのですね。電話の向こうに感じた雰囲気とぴったり一致いたします(笑)。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
いつものメンバーと久しぶりの飲み会で楽しかったです。仙台からpecosさんも参加で楽しい時間をすごせました。今回のお店はお仲間さんの同級生が店長さんということで、格安にしてもらいました。料理も美味しくてイイお店でした。

美白