ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/07/21

ハワイみやげ

ハワイみやげ
今日は参議院選挙の投票日でした。今日は仕事だったので先週の月曜日に不在者投票を済ませておきました。
仕事から帰って来て見たテレビでは、すでに自民、公明の圧勝を伝えていました。

ハワイのおみやげに珈琲(ハワイ・コナ)を貰いました。明朝、早速飲んでみようと思います。
一緒におもちゃももらったんですが、カエルがパンチするボールペンです。後のレバーを押すと両目が赤く光ってパンチを繰り出すのですが、赤い目がちょっと不気味ですね。

- - - - -
※タイトル背景を昼顔に変えました。自宅近くの川べりに生えていました。昼顔の花言葉は「絆」です。

0 件のコメント:

美白