ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/06/21

2013Summer style8

Dark madras cotton Jkt; VAN; B.D.shirts; J.press, Tie; brooksbrothers
cotton pants; BDC, Belt; brooksbrothers
梅雨入りして、涼しい日が続いています。新潟は雨はほとんど降らない毎日です。急な暑さでノージャケット、半袖シャツの日もありましたが、ジャケットと長袖シャツを復活させています。
今日は、コットンのダークマドラスジャケットで出勤。
昔、アイビーモデルのマドラスジャケットを中一つ掛けできるのが好きで今でも中一つ掛けで着る事が多いです。

4 件のコメント:

サントラ さんのコメント...

suwakkyさん、お久しぶりです!
相変らずオシャレさんですね。
三つボタン二つ掛けも良いのですが、私も昔から段返りの一つ掛けの方が好きです。
人それぞれ好き々ですから、自分が良いと思った着方をすれば良いと思っています(^^

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
IVYモデルも段返りもどちらもイイですよね。
ところで、今日は日曜日。サントラ(サンデートラッド)ですね。今日も仕事ですが日曜はなるたけカジュル寄りな服装で仕事に行こうと勝手に決めてやってます。

ALWAYS-TRAD? さんのコメント...

今日のサントラは、マドラスBD、コッパン、デッキシューズ(私の休日夏定番)で食料品買物の荷物持ちに行ってきました。
suwakkyさんの職種で日曜仕事なんてあるんですか?大変ですね、お疲れさまです。

我社のクールビズも2ヶ月経ちました。まだ長袖ですが7・8月は半袖にしようと思っています。サマジャケ持って出ても手にぶら下げるだけ、雨でも降れば余計に邪魔になります。なんで、ここんとこシャツだけです。
たまにはsuwakkyさんを見習って手抜きせずにIVY-CLUBを主張(笑)しなきゃいけませんね(^^;

suwakky さんのコメント...

サントラさん、こんにちは。
ここしばらく日曜出勤ですが月・火が定休です。平日休みはお店が空いているので買い物はラクチンです。
今日はサンデーカジュアルで、サントラさんと同じくマドラスBDシャツとコッパンにデッキシューズで出勤でした。

美白