ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/05/28

TOP-SIDER


今日は休日でしたが、休日出勤をして、公の研修会に行きました。
会場は長岡市で午後から2時間ほど、終わった後、近くのABCマートを覗いてみたら夏物のコーナーにTOP-SIDERが展示してあったのですが、どれも割引価格のお手ごろ価格でした。処分価格品コーナーにもTOP-SIDERの棚落ち品があったのですがあいにく合うサイズのものがありませんでした。エスパドリューはカラーリングも増えているのですが、なんだかチャチな感じ。

今シーズンのTOP-SIDERは売る気満々なんでしょうが、一緒に並んでいたセバゴやVANSの方が魅力的に見えたのは気のせいでしょうか。
本日は、何も買わずに帰宅しました。

2 件のコメント:

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。

 ワラ底の布製スリッポン「エスパドリーユ」。ライバル「エバンス」との比較記事が懐かしいです。エスパは立派なトラッドアイテムだと思います。

 

suwakky さんのコメント...

こんにちは、TOP SIDERのエスパドリーユはアップデートされていて、昔のものとは違う感じになっています。すごく細身になっていて2~3サイズ大きくないと履けませんでした。
なによりも以前よりオシャレな感じになりましたが武骨さがなくなった感じは否めませんね。

美白