ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/05/24

2013Spring style8

cotton hunting Jkt; VAN, B.D.shirts; J.press, Tie; VAN, 
belt; FURSE, cotton pants; BDC
日中は暑い日が続いていますが、まだまだ朝は冷え込みます。
昨日から毎朝、寒さのせいだと思うのですが足がつってその痛さで目が覚める。の日が続いています。
今日はコットンのハンティングJKTを着ました。しっかりとした少し厚めの生地なので今の気候にはピッタリなのかもしれません。

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
インディゴブルーで麻のようにも見えましたが、少し厚めのコットンジャケットでしたか。日中の暑さが続きますが、まだ朝はひんやりと感じる今日この頃ですね。こういうジャケットスタイルが素敵です。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは。
今日の新潟は夏を思わせるような暑い1日でした。ジャケットも要らない位の暑さでしたが、今着ないと来年まで着れなくなると思ってやせ我慢してジャケットを着て仕事に行きました。
今年は猛暑の予報が出ているのでいつまで我慢できるかですね。

美白