ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/03/05

2013Winter style6

lettered cardigan; J.Press, B.D.shirts; brooksbrothers, chino pants; BDC, 
ribbon velt; RF, shoes; Regal
日差しが春めいて来ました。今週も歯医者通いです。少しずつ治ってきたので来週で終わるといいなと期待しています。

春めいて来た今日は、レタードカーデガンを着て歯医者に行きました。

4 件のコメント:

ブライトホーン さんのコメント...

おはようございます。大人はバンプですね。わたしも大好きです。遅くなりましたがフェイスブックはやめました。お友達になっていただきありがとうございました。やはりプログが書きやすいし表現しやすい、精神的にFBに依存しないうちにやめてよかった。いいね!文化はわたしには合いませんでした。

F&E誌、編集長のコラム「ローファーな気分、再び」同世代の書き物で同じような体験を池袋でしました。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。

学生時代はローファーがらみで色々思い出がありますね。

ボクもバンプ(それもRegalの)愛用者です。
ペニーローファーは中学、高校と履いてましたが、大学に行きだしてからバンプとタッセルローファーを履き始めそれから現在に至ります。なのでいわゆるペニーローファーの類は持ってないのが現状です。高校時代に戻って履いてみますかね。。

FBやめたんですね。「いいね!」押すのが仏壇に線香をあげるお勤めのように感じるボクがいます。

ブライトホーン さんのコメント...

おはようございます。

>「いいね!」押すのが仏壇に線香をあげるお勤めのように感じるボクがいます。

さすがうまい表現しますね。

わたしローファーは後ろに合わせ目のついたのをフリマで探して2つ手に入れました。以前、誰かが書いていたロングノーズとショートノーズ・・・言い当ててました。

ショートノーズで言えばリーガル以外にリーズナブルな価格帯にホーキンスのがシルエットは合格です。

ハルタのバンプの再生産を望んでいます。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
ショートノーズと言われるタイプはおしゃれな感じが好きです。僕はもっぱらタッセルですがタッセルもショートとロングのタイプがあるように思います。

バンプは色々なメーカーで作ってもいいと思うのですが需要がないのでしょうか?

美白