ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/02/11

2013Winter style3


三吉屋:叉焼麺700円、中華そば600円

ワンタン600円


Qilted jacket; B.D.shirts; Wool sweater; Corduroy Pants; brooksbrothers, ribbon belt; Van Jac
shoes; Timberland
今日は車のタイヤ交換に行ってきました。数日前から寒が来ていてそろそろ寿命のタイヤがスリップすることがあったので新品タイヤと交換してもらいました。
その後、買い物をして新潟三越裏にある三吉屋で昼食をとりました。
三吉屋は新潟では老舗のラーメン屋で新潟の5大ラーメンの1つ、新潟あっさりラーメンを代表するお店です。家族と一緒だったのでそれぞれ中華そば(ラーメン)、叉焼麺、ワンタンを食べました。
あっさりしているけどコクのある美味しいラーメンです。

今日の服装はBrooksbrothersが多かったです。


4 件のコメント:

サントラ さんのコメント...

suwakkyさん今晩は
奥様のルポもうタイヤ減ったんですね。北国はスタッドレスラジアルだから値段が高いでしょう?
老舗の中華そば屋、美味そうですね。

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。

 週末、真冬のBBづくし、上手にこなれてて、適度にラフで、すごく雰囲気イイですね。私もこういう格好してみたいものです。アイテムがありませんが(笑)

 雨、風、雪でも盤石。全天候性の戦闘爆撃機F18「ホーネット」みたいだなと。(この例えがかえってややこしい)

 むかし「きんちゃんのブログ」でもおなじBWのキルティングお見受けしたような・・・(「類は友をもって集まる」のかな?)

 

suwakky さんのコメント...

サントラさん、
スタッドレスタイヤはピレリを御指名したのですがシーズン終わりで在庫がないとのことで台湾産のMAXXISを付けてもらいましたが、コストパフォーマンス抜群で申し分のないタイヤです。

suwakky さんのコメント...

Gunclubさん、こんばんは。
メールありがとうございます。最近多忙でブログの細かいチェックをしていなかったので教えていただき助かりました。
キルトジャケットは軽くて暖かく実用的なJKTで重宝してます。
類は友を呼ぶ・・・そうでしょうね、京都で痛感しました(笑)

美白