ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/11/20

二人オフ会

お通し のっぺ

焼き鳥は3皿食べました

山菜「みず」他に刺身類焼き魚を食べました

ものがたりで・・・・


Tweed Jkt; J.press, B.D.shirts; brooksbrothers, vest,cap; uniqlo, Tie; mujirushi, 
chino pants; Ralph Lauren, belt; RF, shoes; topvalu
昨晩は、新潟駅前の居酒屋「山小屋」で扇船さんと二人オフ会を開きました。
山小屋は焼き鳥が中心ですが、新潟名物のカレー味の半羽から揚げや魚料理など多種多彩なメニューで新潟市民の腹を満たしてきました。扇船さんとは、7月以来久々に酒を酌み交わし楽しく過ごしました。

2次会はいつもの「ものがたり」こちらの店も7月以来のお久しぶりでした。2次会では、再来年に仙台でオフ会を開催するべくアウトラインさらっと話し合いました。来年どころか、再来年の話なので鬼は大笑いでしょうね。。

4 件のコメント:

ブライトホーン さんのコメント...

おはようございます。
「あまやどり」のお姉さん1人足りないですがどうかされたんですか。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。もう一人のお姉さんにいつものサービスショットをお願いしようと企んでいたのですが、忙しくて他の席でお仕事していたので写真取れずじまいでした。次回、期待してください。

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
焼き鳥食いましたね!!
山小屋駅前店、けっこうハマりそう!
若鳥半羽と栃尾油揚げ納豆入り、それにもみじ(辛いつくね)がおすすめとの事。
次も生きましょう。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんばんは。
今回の店は「きぐち」に引けを取らない当たりでしたね。次回はおすすめを楽しみましょう。ということで年明けにまたやりましょう。

美白