ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/11/10

2012Autumn stvle8

Navy Blazer; Brooksbrothers, B.D.shirts; J.press, wool ivy pants; BDC, 
Tie; Brooksbrothers, belt; FURZE, shoes; Florsheim
秋になって初めて紺ブレを着て出勤しました。すっかり秋も深まり、気温が下がってきたのでフラノのジャケットを着るのに良い季節になってきました。これからの季節はベストを着たりしてオシャレも色々楽しめます。

寒い日が続きます。このままだと12月にはツィードを着ることになるかもしれませんね。

2 件のコメント:

musselwhite さんのコメント...

こんにちは。

私は先月の末にフランネルの紺ブレを着てしまいました。
流石にキャメルは未だですが…。

一昨年からコーデュロイのスーツが欲しくて探して居たのですが、今年は何社か扱って居る様ですね。
ジェイプレもPOも受けて居るそうです。
BrooksBrothers も有ったのですが、生地がスキャバルで論外でした。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
真冬のアイテム、毛ならツィード、綿ならコーデュロイですね。スーツなら細畝でお探しでしょうか? 太畝~中畝でスーツもラギッド(イマイチ意味をわかっていませんが・・)でいいなと思っています。ワードロープとして1つ欲しいところですね。
ところでコメントを頂いて、今年スーツとコーデュロイのJKTを着ていないことに気づいてクローゼットから出して虫干ししました。

美白