ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/10/27

自販機の謎??


原信 吉田店内の自販機

CURRY(カレー)\80?に、さとう、クリームボタンは効くのか??

今朝は朝食をスーパーで買って済ませました。インショップのパン屋でフィッシュバーガーを買ってスーパー内のイートインコーナーの自販機でコーヒーを買いました。

その自販機に気になるメニューがありました。Curry(カレー)と読めるのですが、これははたして飲み物なのか食べ物なのか興味をそそられたのですが、買ってみる勇気はありませんでした。次回、挑戦してみようと思います。

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
こういう自販機もあるんですね。カップにカレーが注がれて出てくるのでしょうか。寒い冬にはコーンスープよりも体が温まりそうですね。私も今度見つけたら試してみます。(笑)

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは。
予想ではカレースープです。近いうちに試してみようと思います。

今日は妙高帰りの扇船さんと一緒に仕事場近くでランチしました。上越は楽しかった様子でした。来月、新潟で飲み会をする予定なのでその時にまた詳しく聞こうと思っています。

美白