ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/05/06

新潟でランチ22

喬都 入り口


天もり
GW連休中は家族で風邪を引いていたのでずっと家に引きこもっていました。
おかげで体はゆっくり休めることが出来ましたね。

休みの最終日になって長女が東京に戻るのに新潟駅まで車で送る途中に昼食をとりました。
以前にも行ったおいしい蕎麦の店「喬都」に行きました。
ボクはいつもどおりのせいろ2枚、娘たちは天もりを食べましたが海老天がおいしいと好評でした。

連休中に出かけなかったので、新潟駅まで送った後は、ジュンク堂、ビッグカメラ、アニメイト(娘の買い物)と大急ぎで回って買い物をしました。明日からまたいつもどおり仕事がはじまります。

0 件のコメント:

美白