ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/04/26

VAN SHOP名古屋パーティのあと


VAN SHOP名古屋のパーティの翌日は単独行動で、徳川美術館に行きました。以前より行ってみたかった所で、時間をかけてじっくり館内を回りました。美術館のとなりにある庭園の徳川園にも行きたかったですが、あいにくの雨と風邪気味だったので次回に訪問することにしました。

今日の富山は雨模様でしたが気温が22℃まで上がり初夏を思わせるような陽気でした。
気温の変動があるせいか、急性胃腸炎などの風邪をひいた人が多いようです。それと季節外れのインフルエンザ(B型)が出ているので体調には気をつけようと思います。

もうすぐゴールデンウィークが来ます。今年は29日から8連休の予定です。

2 件のコメント:

murayasu さんのコメント...

今日は。
徳川園は思い出の場所です。36年前に徳川園で結婚式(そのころは結婚式が誰でも申し込めば出来ました)をしました。純和風の結婚式でした。でもそれ以来一度も行ってません。今日から9連休ですので久しぶりに行ってみようかな。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
徳川園が思い出の場所とはイイですね。次回には必ず行こうと思っています。

美白