ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/02/19

2012WNTER STYLE4

Harris tweed jkt; brooksbrothers, BD shirts; uniqlo, fair isle knit vest; brooksbrothers
wool-tie; green lavel relaxing
大雪も峠を越したようで日中は晴れ間の広がる良い天気でした。今日は休日でしたが午後から研修会参加のため出かけました。日中はコートもいらない暖かさでしたが、夕方日が落ちるとめっきり冷えこみました。
それでも何となく春の気配を感じる1日でした。あと10日で2月も終わります。春が待ち遠しいですね。

2 件のコメント:

murayasu428 さんのコメント...

今晩は。
ヘリンボーンのジャケツト素敵ですね。しかもハリスツイード。私も好きでグレーとグリーン愛用してます。次はブラウンを買いたいと思っています。

suwakky さんのコメント...

murayasu428さん、こんばんは。
ハリスツィードのゴワ感が好きで、長年着込むとしっくり来るのがイイですね。ヘリンボンのブラウンも好き色です。

美白