ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/11/17

GABELさんちに行って来ました


住宅裏手 崖下に川
お店の前から見える妙高山
2階にある店内
昨日は仕事を休んで上越に行ってきました。吹奏楽アンサンブルコンテストに娘が参加したのを聴きに行き、結果は無事県代表選参加の8枠内に入ることができたので来月は県代表選があるとのこと。3時過ぎに出番が終わったので、帰り道に足を延ばして上越市を南下してトラ松さんの新店舗にお邪魔してきました。うわさに聞いた通りの風光明美な所で住宅兼店舗の前には妙高山が間近に見え、住宅のすぐ裏手には20mはある崖下に川が流れていて周りには住宅以外はな~んにもナイ・・所でした。狭い道路は時々バスが走り、近くにはJR信越線が走っていて過疎になる以前はそれなりに人が住んでいた場所だったことを彷彿させる所でした。空気と水が良いせいか虫対策(特にカメ虫)が大変とのこと。以前とは違う大変さがあるようです。
周りの景色はすばらしいところです。みなさんも機会があればぜひ一度お邪魔してみたら良いと思います。美味しい珈琲を頂きながらのんびりするのもいいかもしれませんよ。。

0 件のコメント:

美白