ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/11/30

トホホ・・・のタイヤ交換




そろそろスノータイヤに交換しようと思っていた矢先に、左リアタイヤをパンクさせてしまいました。
患者さん宅に配達に行った時に、スペースのない場所で切り返しをした際に縁石らしきものに乗り上げたような感覚があったのですがどうやらタイヤ内側を強く擦ったようで、1日後にタイヤの空気が抜けてしまいました。昨年交換したタイヤなので、1本だけ交換しようと思ったのですがすでに廃番になってしまっている品番なので、ネットオークションで探して見たら、運よく売れ残ってバラ売りしている新品タイヤを格安で見つけることが出来たので早速落札購入したら2日後の昨日に到着。すぐに近くのガソリンスタンドで交換してもらいました。これでスペアタイヤで高速道路を80km以下でチンタラ走って新潟に帰ることが回避できました。

2 件のコメント:

サントラ さんのコメント...

suwakkyさん
50偏平のタイヤが付いてるんですか、すごいですね。
相変わらずネットを駆使して最安商品をゲットしてますね流石です!

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
標準仕様は60ですが14から15にインチアップしてるので50を履いてます。17までインチアップ可能でその時は40を履かせます。以前は16インチにインチアップしてましたが見た目はイイのですが乗り心地は×でした。

美白