ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/11/13

富山でランチ:ブランチ

PANDAPANDA 周りの駐車場は満杯 イートインもあるせいかな
パン、リンゴ、珈琲でブランチ
今日の富山はあいにくの雨模様の日曜日でした。朝食兼昼食のパンを近くのパン屋に買いに行きました。いつも賑わっているパン屋ですが日曜日なので20台以上止められる駐車場が一杯で次々と車が出入りしていました。ここのパン屋さん大繁盛なのはイイのですが客のマナーは最悪です。自分の家かと思うような傍若無人ぶりがひどくて、周りを見てない子連れの母親や走り回る子供、一番目に余るのが中年夫婦のお父さん(同世代から少し下くらい)ですね。パンを取るトングを振り回して身振り手振り・・・近くにいると危なくって仕方ありませんでした。それに食べきれないくらい沢山パンを買っている人の多いこと。lここのパンは出来たてが美味しいだけで冷めて時間が経ったらスーパーで売ってるパンと同じかそれ以下ですよと言いたいのを抑えて、必要な分をサッサと買って退散しました。

0 件のコメント:

美白