ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/11/24

4連休の結果とチキンナゲット

     
    

4連休が終わりました。連休中の予定と結果。

1.ゴルフワゴンのヒーターの効きが悪くなったので修理依頼
  混んでて連休中に修理出来なかったので後日、修理(仕切りのスポンジとサーモスタットの交換になるらしい)
2.本棚の購入と組み立て
  連休中に組み立て設置を予定していたが、在庫がなくて取りよせとなったため次の帰省時に組み立て設置することにした。
3.スノータイヤの交換
 天気も悪かったし晴れた日は1日あったがやる気がなかったので後日、交換することにした。
4.猫3匹の爪切りと耳掃除ブラッシング
 3匹とも完了。鼻くそとりもやった。
5.チキンナゲットを作る。
 無事においしいナゲットが出来たが適当に作ったバッター液(ナゲットの衣)の小麦粉の割合が少し多かったことと、丁度マックでナゲット100円(5個)セールをやっていて100円で買った方が良かったのか??と思った。(BBQソースよりマスタードソースの方が旨いと思う。。)

0 件のコメント:

美白