ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/09/30

富山でランチ:弁当二つ


社内研修でお弁当が出ましたが、手違いで1個余ってしまい、結果2個食いしました。昔なら一度に2個はラクラクでしたが、とっても無理で仕事を終えて夕食として2個目を食べました。
仕事を終えてアパートに戻ると真っ暗な駐車場で敷地内に咲く金木犀の花のいい香りが漂っていました。天然モノはトイレのなんやらと比較にならないイイ香りがします。
最近なにかいい香り嗅ぎましたか?
話し違いますがフィリピーナのお姉さん達はドラッグストアで8X4(エイトフォー)のせっけんの香りを良く買います。なんでもコロン代わりに使っているようです。制汗剤もキレイな女性がつけるとイイ香りに大変身するみたいです。

0 件のコメント:

美白