ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/08/13

くーるびず

13日の午前中まで仕事です。連日、暑い日が続いているのですが仕事場の、それも頭の上にあるエアコンが今週初めから壊れていて暑い中で仕事をしています。2度修理してもらったのですが1度目は落雷によるマイコンの暴走。これはリセットですぐ直りましたが、その後も止まっしまうので再度診てもらったらドレーンの詰まりがあるらしく、バキュームで汚れを吸い出したけれど上手く取れなかったようでまたしてもドレーンのエラーでストップしています。ということで今週はノータイのクールビズ仕様で仕事をしています。暑い中で作業をしてるので水分補給には心がけています。のどが渇く前に少しずつ水分を補給する。これがコツのようです。さーてこれから仕事です。お盆休み前なので、今日は大忙しの予測です。

2 件のコメント:

murayasu428 さんのコメント...

おはよう御座います。
それはそれは大変ですね。熱中症にならないようお気をつけ下さい。水だけですと塩分の補給ができませんのでスポーツドリンクか水と塩飴にするといいですよ。私は倉庫内の作業ですのでTシャツかポロシャツで作業してますが1日にスポーツドリンク2ℓ飲みます。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
仕事は思いのほか捗り予定より早く終わりました。結局、今日の修理は工事業者から連絡があって休み明けに延期になりました。その間に涼しくなるといいのですが、まだまだ暑い日が続きそうですね。

美白