ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/07/31

アメリカントラッド新潟オフ会

CB75さんはトイレ抜け
おまけ
7月30日新潟県内に大雨警報が出ている中、オフ会を開催しました。新潟県内では初参加が1名、県外では宮城県仙台市、群馬県からの参加もありました。当日の新潟市付近は水害の心配もおさまり予定通り新潟駅前のアイリッシュ・パブThe Liffey Tavern「ザ・リフィータヴァーン」からスタート、2次会はいつもの「ものがたり」締めはラーメン屋さんで全員みそラーメンで締めて午前様に解散しました。
IVY・トラッド談義ではパンツのクリースについての考察。部分的な会話ではクラッシク好きと鉄っちゃんが3人いたことが判明し音楽話とディーゼル機関車話で盛り上がりました。
ビジュアル部門では扇船さんのペーズリーJKTが華を添えてくれました。夏らしいそれはそれは爽やかな着こなしでした。初参加の新潟市内在住のKさんはメンバー中最年少で平均年齢を高齢化にややブレーキをかけてくれました。今後も参加して高齢化に歯止めを利かしてほしいと思います。次回は2~3カ月以内に開催を約束して解散しました。それにしてもみんなよ~く飲んだなぁ。。。。


8 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。

早速のご報告有り難うございます。
Pecosさんもお元気でなによりでした。
suwakkyさん,MG-5さん,幹事ご苦労様でした。新しい仲間も増え,会費も超お役すく良いオフ会でしたね。
しかし,みなさん,凄い飲みっぷりでした。エンドレスの1時15分までよー飲みましたわ。久々の大宴会でしたね。
次回は,10月?。。。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
今回もみなさん沢山、話したり飲んだりでした。人数も多い方が楽しさも倍増ですね。次回も楽しみです。

HECKLE さんのコメント...

こんばんは。
大雨の被害もなく、無事にオフ会開催できて良かったですね。
19時30分頃に、様子伺いで、Viberを使って電話してみましたが、お話しできず、残念でした。
新潟でも新メンバーが参加されたとのことで、各地で少しずつ増えてきてるようで何よりです。
pecosさんもお元気そうで良かったです。
扇船さんのペイズリージェケット、さすがに目を惹きますね。これが噂の東京凡太風ってやつですね。
写真の17枚目にある、「ものがたり」店内ので写真、MG5さんとCB75さん、今にもキスしそうなんですけど(^^;;

suwakky さんのコメント...

Heckleさん、こんばんは。
電話の件失礼しました。viberの使い方がまだよくわからないのですが、着信履歴のようなものがでてないのでかかってきたかがわからなかったようです。バージョンアップもしくは使い方の工夫が必要なようですね(^^ゞ。。。。
みなさん、終始あちこちで話し込んでいましたね。

浅草ボンタBH さんのコメント...

いつもお世話になってます。

こんにちは・・・盛り上がったようですね。でもちょっと物足りないのが「ぼんた」さんの全国区トラッドファンに向けての投げキッスが無かったことです。今からでも遅くありません!投げキッスをお願いします。

女性陣、いつ見ても綺麗な脚ですねぇ。新潟の女は脚が綺麗でPTも綺麗と聞いてましたが本当ですか?

いつか「あまやどり」に行ってハイヒールを加えて帰京したいものです。いいですか?

suwakky さんのコメント...

BHさん、こんにちは。
投げキッスの件は後で確認をとります。
是非、新潟に来て新潟の女の実物を確認してください。こちらに来るのは年中歓迎ですのでいつでもボクかMG-5さん宛てにメールしてください。

pecos さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。そして、MG-5
さんもお久しぶりでしたし、幹事役、お疲れ様でした。とても楽しかったです!
フィッシュ&チップスもgoodでしたし!でも雅さんが、緊急避難されたとの事で、会えなかったのは、残念でした・・。
今度は、10月?東京で?ヒジョーに楽しみです!!

suwakky さんのコメント...

pecosさん、こんばんは。
久しぶりのオフ会楽しかったですね。次回からは2~3カ月に1回を目標に集まりましょう。次回は東京?新潟?いずれにしても待ち遠しいですね。

美白