ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/06/23

TAKE 8 IVY プリケツ編


プリケツがかっこイイ
遅ればせながら「TAKE 8 IVY」を手に入れました。ATCメンバーのブログで先行紹介されているとおりきれいな写真が満載でした。今日はざっと読んで見て、それからじっくりと眺め、読んで行こうと思います。まずは、夏のスタイルが似合うようにプリケツになるよう体を鍛えなくてはいけないですね。

2 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。

わたしもIsland's cafeにて、Heckleさんより頂きました。この本の伊藤先生のまえがきとあとがきに特に感銘を受けましたね。
かつてのIVYの郷愁に浸るより、新しさを加えることに軸足を置くことが私たちの努めなのかもしれません。そこにTimeless Classicsが息づくような気がします。
ただし、私的にはRuggedはその範疇にはないように思えるのですが。

では、また。。。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
早速ページをめくってみましたが、きれいな写真で当時の様子が読み取れますね。
Island's cafeでは青大将に会ったようですね。後日また報告会をお願いします。
>ただし、私的にはRuggedはその範疇にはないように思えるのですが。
同感です。単にファッションに走っただけの歌舞伎物にしか思えません。

美白