ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/08/31

残暑

まだまだ続く残暑、というかこの猛暑いつ涼しくなることやら、もう片付けてしまおうかと思っていたあんなもの、こんなものがまだまだ使えそうですね。
この暑さもあとしばらくなんでしょうが、暑さに耐えて耐え抜いてふと暑さが緩んだ時に体調が悪くなることが多いのでご用心です。【好事魔多し】

5 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、今日も暑い新潟でした。
今日は下越地方へお出掛けでしたので、胎内市の「角力軒」で冷やし丼ラーメンを食べました。この季節にピッタリです。

suwakky さんのコメント...

こんにちは
イヤイヤ、いいですね~冷やし丼ラーメン今夏は食べてないです。でも、暑い日に熱いラーメンをすする。が、ラーメンの王道ですね。

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。

昨日,MG-5さんは「角力軒」に来てたのですね。私は,その通りの「不二食堂」で焼肉定食でした。今年は「角力軒」の冷やしラーメン未だ食していません。
昨年は,甲子園を観ながら皆さんとこれを食べてました。
明日は食べに行こう!

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、横レス失礼致します。
扇船さん、昨日は弊社の親分と同行でした。
昨日の胎内市は、とても暑くて気温36℃位だったのではないでしょうか?「この冷やしラーメン、旨いね~」と、弊社の親分は、超ご機嫌でした。

追伸、4日(土)は宜しくお願いします。

suwakky さんのコメント...

みんなで「角力軒」に行ったのは去年のことでしたね。寒い時期に雪見でもしながら湯治オフ会というのもいいですね。

美白