ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/05/03

Beer




連休とはいえ、何処にも出かけず古いノートパソコンのCドライブに空きがなくなったのでパーテーションの切り直しを兼ねてOSをクリーンインストールしました。陽気も良く気温も高くなり、ビールが美味しい季節という事で、昨晩より、ビール片手にパソコンいじりです。昼用のノンアルコールと飲み分けで1日中ビール三昧でした。

4 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
リカバリしてしまうと環境を戻すまでにけっこう時間が掛かりますからね。ビール片手にパソコンの前に居座るのも、大型連休の過ごし方のひとつですよね。私もこの連休中に3月以降の記事をアップしようと、ビール片手にようやく準備に取り掛りました。(笑)

キリンのフリーは、私も一番好きです。車を運転しなくちゃならない時には最高ですね。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは
リカバリもようやく終わって一息ところでフロに入り湯上りにもう1杯と行きたいところですが慣れない事をやったおかげで、体の疲れと飲み疲れ?で風呂上りは冷たいコーラになりました(笑)。 フリーは明日の昼の楽しみに取っておきます。

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん
「キリンのフリー」って、美味しいのですか?
昔々、宝酒造の「バービカン」ってノンアルコールドリンクがありましたが‥
あれは不味かったです‥‥

suwakky さんのコメント...

MG-5さん
昔のノンアルコールは不味かったですが、これはそれなりに美味しいと思います。アル中ではないのでこれを飲んで生殺し状態になることもありませんしね(笑)休日の昼間はこれを飲みながらPCいじりが定番です

美白