ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/05/28

新潟トラッドファンクラブ 5月オフ会


5月30日開催のNTFC(新潟トラッドファンクラブ)のオフ会が間近になりました。急遽会場が変更になったとトラ松さんから連絡があったのでお知らせします。場所はイタリアンレストラン イル ピノッキオ に変更になりました この会場は第一回目の会場だったところです。
住所:新潟市東万代町1-5   tel 025-244-8005
皆さんに会って飲んで話して元気をもらうのが楽しみです。
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=37.91326028&lon=139.06550583&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on

5 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。先日、トラ松さんより、オフ会の会場変更のメールが来てました。本日、トラ松さんに電話で確認しました。「レストラン イル ピノッキオ」でしたら宿泊ホテルも近いし、何かと便利ですね。30日は土曜日なのでノーネクタイ・カジュアル系で行く予定です。暑くもないし寒くもない季節ですので、色々なコーディネイトが楽しめますね。
当日、楽しみにしております。
追伸、

飲み過ぎないように気をつけます(笑)

suwakky さんのコメント...

MG-5さんこんばんは。仕事が終えて片づけしてたところにK松さんより電話がありました。こちらこそ当日はよろしくお願いします。

musselwhite さんのコメント...

こんにちは。

いいですね~
この写真一枚でその場の雰囲気が伝わってくる様な気がします。

私の所は「片足一本」で終わりです。
左右違う靴を履いても… (^00^)

夕べ地図ソフトで会場を探して見たりしていました。

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん横レス失礼致します。
musselwhiteさん、初めましてMG-5と申します。
suwakkyさんとは昨年の8月位からIVY&TRADの共通の話題で仲良くさせて頂いております。
musselwhiteさんも是非ご都合が付きましたら新潟へ遊びに来ませんか?熱烈歓迎致します!
もしくは我々が北の大地に訪問するか?
熱いTRAD談議になりそうですね!
個人的見解ですが、IVY&TRADは哲学・儒教・ある意味宗教?ですかね?
私の聖書は「くろすとしゆき著・トラッド歳時記」です。これ以上のマニュアル本は無いと確信しております。
いつか、お逢いする日を楽しみにしております。

musselwhite さんのコメント...

suwakkyさん、MG-5さん、こんにちは。

>musselwhiteさん、初めましてMG-5と申します。
お名前はかねがね…

>suwakkyさんとは昨年の8月位からIVY&TRADの共通の話題で仲良くさせて頂いております。
>musselwhiteさんも是非ご都合が付きましたら新潟へ遊びに来ませんか?熱烈歓迎致します!
大学は仙台で東北は結構歩いたのですが、北陸は金沢を通りすぎただけで他は何処へも行った事が無いので、行って見たさに地図を眺めたりしていました。

>もしくは我々が北の大地に訪問するか?
TRADさんによると、此方には5人ほどいらっしゃる様ですね。
街へ行くとソレらしい姿形のおじさんは見かけますし、ブルックス・ブラザースでも結構売れていると店員さんが言っているのですが…その様な集まりは聞いた事が有りません。

>熱いTRAD談議になりそうですね!
普段喋る機会が有りませんから、この時とばかり… (^00^)

>個人的見解ですが、IVY&TRADは哲学・儒教・ある意味宗教?ですかね?
迷信の様な気がします。

>私の聖書は「くろすとしゆき著・トラッド歳時記」です。これ以上のマニュアル本は無いと確信しております。
私のバイブルはBrooksBrothersのカタログでした。

>いつか、お逢いする日を楽しみにしております。
此方こそ、宜しくお願い致します。

美白