ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/04/16

ホワイトバックス


お待たせしました。ホワイトバックスの報告です。
TRADさんの掲示版でmusselwhiteさんが古いホワイトバックス(26cm)を差し上げますということで、早速手を挙げてみたところ、即決で貰えることになりました。行動の早い方で、連絡をとったその日にもう発送したと連絡がありました。届いて開けてみたら新品未使用品と同様の年数を感じない良い保存状態でした。箱も購入時そのままで、白チョーク、替え靴ひもも一緒に入っていました。「TEECLUB」のブランドは今はなくなってしまったアメリカ屋靴店のブランドで1980年前後の製品だと思われます。ワイズもぴったり合い、形、作りも良くすごく気に入りました。そのことをお礼のメールで伝えたところ、musselwhiteさんも喜んでいただき、僕も嬉しくなりました。 今回のようにTRAD、IVYという共通の話題で全国の人たちと交流出来ることは素晴らしいことだと思います。いつか機会を作ってBrooksbrothersが大好きなmusselwhiteにお会いできたらいいなと思っています。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

musselwhite です。

出ましたね…
こうして見ると、美しいですね。 (^00^)

私も今年は頑張ってホワイトバックスを履こうと思います。

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、こんVANは。
いい感じのホワイト・バックスですね!
TEECLUBのロゴを見ました。記憶が定かでは無いですが、昔々、見たような見ないような…?
幻の逸品をGETされて、心はHAPPYですね!

suwakky さんのコメント...

musselwhiteさん、こんばんは
初コメントありがとうございます。
と言っても何度かメールさせていただいていますが・・・
他のホワイトバックスと比べても白さが際立ってきれいです。さすがに北国育ち?ですね。大切に愛用していきます。ありがとうございました。

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、こんばんは。新潟の約2名は西の方に心が行ってなにやらうわの空ではないですか?(笑)MG-5さんのお宝ゲットをしておいたので次回を楽しみにしていてください。

オーセンK松 さんのコメント...

Suwakkyさん,こんばんは。
約2名のオーセンK松です。(笑)
西の方の存在をトラ松店長に報告しました。店長も入れて上の空トリオ結成です。出来れば,大御所のトライ21さんにもご紹介したい気分です。
さて,ホワイトバックスですが,保管状態が極めて良好な逸品でうらやましいです。私のサイズは25cmですので,心当たりがある方,宜しくお願いいたします。

by オーセンK松バックスをおねだりする

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。MG-5です。
本日、仕事の途中に、いつもの〇ガ〇靴店文京町店へ何気なく立ち寄りました。
なあ~んと!デットストックのREGALタッセル・スリップオン、コイン・ローファー、ウイング・チップ、モンク・ストラップ等々…
数は少ないですが、色々ありましたよ!いつもの如く定価の3割引との事、丁度試し履きをしてる最中に急用の仕事が入り、途中引き上げて来ました。スニーカーも沢山在庫がありますよ、との事です。

suwakky さんのコメント...

オーセンK松さん、こんばんは。
頂いたホワイトバックス、手持ちのものと羽根の形が違っていて、内羽根?のような感じです。そのためかすっきりした感じで気に入っています。そちらでは2名が3名になったようですね。ブログ荒らしやストーカーもどきにならぬようほどほどに深入りしてください(笑)

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、こんばんは。
坂井店の在庫は底をついたようです。本店にはもうないと聞いていたのですが、今度はそちらの店に一緒に物色に行かないといけませんね。その節はよろしくお願いします。

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、今度帰郷の際は是非ご一緒に参りましょう。

追伸、当店ではホワイトバックスはありませんでした。(笑)
仮にあったとしてもダーティバックスでしょう!?(爆笑)

美白