ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/03/14

Regal Shoes 富山西町店



富山に来て、はじめてTRADな店を覗いてみました。Regalショップが富山にあると聞きネットで検索してお店に行ってみました。富山市の中心地西町にあり、店の前は路面電車が走っているTRADな雰囲気な風情の所にお店がありました。こじんまりとしたお店でしたが、店内のデスプレィもすっきりと見やすく、2009年春夏コレクションが目立つようにデスプレィされていました。平日夕方前の比較的来客の少ない時間帯のこともあり、新作の試し履きをあれこれさせていただきました。いろいろなお話も聞くことが出来、非常に親切に感じよく対応もしていただきました。新作のダブルモンクとアイボリーのダーティバックス、デッキシューズが気になっていたのですが、ダブルモンクは購入しても履く機会がほとんどないと思い断念。バックス、デッキシューズは現物を見て今回は見送りしたのですが、お店の方にデッキシューズの限定品を勧められ現物を見たところ、昔履いていたRegalのデッキシューズのイメージがそのままで気に入って、予約をしてもらいました。納品の予定がRegalWeek(3/13~)期間になるとのことで、商品、ノベルティともに楽しみです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
昨年は 某靴店にて あれだけリーガルを購入されましたが またまた欲しい一品を見つけてしまったわけですネ!!
私もこの春 茶のローファーが一足ダメになってしまい、一足!! と、考えているところです。

今度の週末帰省をお待ちしております。

suwakky さんのコメント...

トラ松さん
こんにちは
すっかり春めいたせいもあって、ついつい春夏ものに目が行きます。
今週末は久々に新潟に戻ります。皆さんにお会いできればと思っています。

美白