ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/03/10

富山 探検2



先日、神戸に行った帰りにライトレール乗り場のある富山駅北口の大通りの街路樹に施されたきれいなイルミネーションを見ました。市街化整備された駅北口前の通りは、官公庁、公園、ホテルなど新しい建物が立ち並び幻想的な景観を見せていました。こんな所を若いカップルが歩いて散策しているんだろうかなど思いを巡らせながら、出かける際に車を止めておいた駐車場に向かいましたが、なぜか人っ子一人歩いていません。暖かい日だったのですが誰もいないのが不思議でした。


 きっと他にもっとステキなスポットがあるのでしょうね。まだまだ、探検しないとわかりませんね。

0 件のコメント:

美白