ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2008/12/06

スタジャン


今日は12月にしては暖かな1日でした。県内で日中の気温が20℃を記録した地域もありました。今朝から上越市で仕事だったので新潟市から高速を使って120km、約1時間半車を運転して行きました。道中の運転の事を考えジャケットをスタジャンに着替えて運転しました。久々にスタジャンを着ての運転はリラックス気分で運転が出来、快適でした。夜の帰り道は天気も下り坂、安全運転で帰って来ましたがどうやら明日の予報は雪模様です。
明日はマフラーにダッフルコートの出番になりそうです。
今日着たスタジアムジャンパーはVAN製です。袖丈がちょっと短いのですがちょっと小さめを着るのが好きでMサイズを着ています。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
初カキコになりますかねぇ~
カキコ方法がやっとわかりました。

スタジャンはMサイズですか。
私は昨年ATCスタジャンを見頃L
袖丈Mで仕立ててもらいました。

今度、ご近所トラッドさん晩酌会は
スタジャン飲み会としますか? (笑)

この前のブログではBWのベルトを
載せてくださりありがとうございます。
近々BWのカシミアマフラー英国製が
5枚入荷します。特価ご奉仕しますので
こう、ご期待!!!

匿名 さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
本日はトラ松店長のご好意により、PC拝借にて書き込んでおります。つまりお店へ遊びに寄らせていただいてます。
スタジャンは生地の重さと材質、バランスですね。本来「ちょいと羽織る」位の感覚がすきなのですが、件の「hozkazさん喜寿記念オリジナルスタジャン」は結構重たく仕上がってます。よって防寒目的に一役買ってもらってます。小生体格からサイズは3L、たっぷりと着ています。
本日はご想像のようにダッフルコートで出かけてきました。午前中は仕事だったのですが、会議のみだったのでツィード一張羅の出動、黒のウールニットと組み合わせてます。

suwakky さんのコメント...

トラ松さん、こんばんは
本日、突然にお邪魔して失礼しました。
アメトラ雅さんの書き込みの通知がお店の手前で携帯にあったのと、雅さんの車があったので立ち寄りました。その後ちゃんと新潟薬大の講座はちゃんと受けて帰宅しましからね。さて、BKWのマフラーは北のお方用でしょうか? 良きクリスマスプレゼントにと他の方にも宣伝しておきますね。

suwakky さんのコメント...

アメトラ雅さん、こんばんは。
ナイスタイミングでの書き込みでしたね。ちょうどお店の前を通りかかったところだったので、お会いすることができましたね。スタジャン飲み会とのことですが、オフ会とは別建てでしょうか?それも面白いかもしれないですね(笑)
ところで、今日はダッフルコートにツィードでしたね。僕は昨日の延長でスタジャンでした。さすがに夜の帰り道は寒かったので、ダッフルにすればよかったと反省です。

匿名 さんのコメント...

suwakkyさんへ

こんばんは。土曜日は,某洋服店のカウンター手狭になりましたね。
そして,なにやらキナ臭いお話。
スタジャン痛飲会,ワイにも知らせてください。一張羅はおって,いつでも駆けつけますよ。いざ鎌倉!! 
でも,明日,明後日と大阪でお勉強会ですので,その日の抜け駆けはメッですよ。

by オーセンK松の独り言

suwakky さんのコメント...

オーセンK松さん、こんばんは。
いつでもお誘いください。
K松さんからトラ松さんに召集をかけてみてはどうでしょう。もちろん年内なら有志のみで開催で。最悪は二人酒でも付き合いますよ(笑)

美白