ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/11/19

FALL STYLE7


寒いです。仕事後の夜の買い物はすっかり冷え込んでいるので、暖かくして行かなければいけません。ちょっと羽織るのにウールのスイングトップが便利です。ここのところ活躍しているアイテムの1つです。

5 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。
日中共々、寒くなりましたね。厚手のアウターを着こなす時期になりました。
画像のウールのスウィングトップ、良いですね。何処のブランド品でしょうか?

musselwhite さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
チラリと見える裏地から察するに、J・Pressでしょうか?
暖かそうで、良いですね。
色合いも秋から初冬にかけて良い感じですね。
私もヘリンボーンの同型の物を持って居ますが、柄物のなので、下を嫌いますので、若干不自由をしています。
いま、断食中なので欲しくても…です。
今日は氷点下になりトレンチを引きずりだしました。
いよいよですね。

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、musselwhiteさん、こんにちは
musselwhiteさんの推測通りJ.Press製です。暖かくて軽いので重宝しています。富山も連日朝晩冷え込んで日中6℃程でしたから北海道は氷点下になってしまうでしょうね。慌てて冬服を引っ張り出しました。

サントラ さんのコメント...

suwakkyさんこんばんは
温かそうなスイングトップですね、ブルックスのタッターソール?BDがナイスコーディネイトです。私も別にコレクターではないんですがスイングトップが7枚もあるんです。VANロゴが3枚、厚手の綿のロゴなしが3枚あと昔流行ったバラクーダのタン色(当時物で古いんですがまだ着れるんです)集めるつもりはなかったんですが・・・やっぱりこのジャンパーが好きなんですかね?ではまた!

suwakky さんのコメント...

サントラさん、こんにちは
パーティ参加の各メンバーパーティのブログにVANのスィングトップの姿でしたね(トラ松さんの解説でわかりました)。スィングトップ好きとのこと。スティーブマックィーンや高倉健が愛用のBARACUTAは最高ですね。お持ちのG-9のクラッシクモデルは貴重ですね。大切になさってください。

美白