ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/11/21

三連休


三連休で新潟に帰ってきました。さっそくガーベル新潟さんにお邪魔してトラ松さんとお話。東京~北九州~大阪の長期ロードの話と写真を見ながらATCパーティの話を伺いました。仕事が溜まっていると忙しそうにしていましたが、久しぶりで会話がはずみ足手まといしてしまいました。話しながらも仕事をしていた所のスナップ写真を撮りました。お客さんと電話をしている所、仕上がったジャケットの撮影風景です。 28日に迫ったNTFCのグリーンパーティは遠方からの参加を含む2名の初参加を加えて予定参加者数を上回るとのことです。初参加の方もいるので紺ブレで参加しようかと思っています。

5 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
少しご無沙汰をしておりました。三連休で帰省していらっしゃるのですね。
トラ松さんは北九州でも大変お元気で、この仕事中のお顔とは別人のようでしたよ。(笑)

さて私事ですが、額にできた脂肪腫の切除手術を受けたばかりで、明日までセフゾンカプセル100mgを服用中です。そのため明日まで禁酒も。(笑)

NTFCのグリーンパーティの盛会をお祈りしますね。ちなみに、同じ日にVAN SHOP名古屋では11月の定例会をやっています。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは
こちらこそ、ご無沙汰いたしております。
トラ松さんから九州パーティの楽しかった話を聞かせていただきました。抗生剤を服用中とのこと、昔はアルコール消毒などと言って酒を飲んでいつまでも治らなくてドクターに叱られた友人がいました。アルコールはすべての薬と相性が悪いのでちょっとの間だけでも禁酒するのは良いことですね。
同じ日に名古屋の定例会とのこと。レポートをたのしみにしています。

トラ松 さんのコメント...

suwakkyさん、ご来店 そして 当店upをありがとう!!
TRADさんの連絡から名古屋ブレイズは定例会なのですネ、 NTFCのこの会に今回は東海地方の御仁のご参加が有ります。
名古屋ブレイズの入会規則を伝授して差し上げましょうネ!!

MORIOKA さんのコメント...

suwakkyさん ご無沙汰しています。
北九州ではじめてトラ松さんとお目にかかることができました。
suwakkyさんからお聞きして、私が想像していた通りの方でした。
遊ぶ時は楽しく、そしてupしていただいた写真からもわかるように、仕事は誠実にですね。
いよいよ来年6月は富山にお邪魔しますので、suwakkyさんともお目にかかれることを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

suwakky さんのコメント...

MORIOKAさん、こんばんは
こちらこそご無沙汰しています。北九州パーティは九州メンバー皆さんのお力で大変楽しかったと伺っています。来年の6月は楽しみですね。大歓迎でお待ちしています。

美白