ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/11/17

FALL STYLE6


今日は、朝から冬型の気圧配置で気温は上がらず、日中の最高気温は10℃の寒い一日でした。仕事を終えて戻ってから、先日から準備していたセーターを着て寒さを凌ぎました。天気予報では明日まで寒さは続くとのこと。そろそろ冬仕度の準備もしなくてはいけませんね。

3 件のコメント:

suwakky さんのコメント...

サントラさん、こんにちは
送信フォームからの書き込みありがとうございます。北九州パーティは楽しかった様子でしたね。この渋めのセーターは気に入っています。寒くなるにつれて段々厚着になってきますね。急の寒さでしまってた冬服を慌てて引っ張り出しています。

サントラ さんのコメント...

SUWAkkyさんこんばんは。本来の書き込み欄にチャレンジしています。九州もここ2~3日冷え込んでいます。そちらはもっと寒いでしょうね。私もセーターを出さなくっちゃ!

suwakky さんのコメント...

サントラさん、こんばんは
無事に書き込みできましたね。今後ともよろしくお願いします。
今日の新潟は朝から雨の肌寒い一日でした。部屋ではセーター、外出時はウールのスィングトップを着て暖かくしていました。セーターを引っ張り出して何枚かを富山に持っていくつもりで準備しています。

美白