ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/11/07

FALL STYLE4



気持ちのいい秋晴れの一日でした。雲のない快晴だったので日本晴れ?でしょうか。
今日は土曜日でしたが半日出勤でした。定番スタイル紺ブレにベージュのチノパン、リボンベルト、タッセルのコーディネイトです。このスタイルが着なれているせいか一番しっくりきます。
さて、今晩はゆっくり、日本シリーズ観戦です。

5 件のコメント:

musselwhite さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。

早速足を入れましたね。
靴好きは買ったら直ぐに履きたい!
でも、私はジッと一週間我慢して、一生懸命磨きます。
で、下ろそうとすると雨が降ったりして…
このくらい明るいチノとは色合いが良いですね。
ベルトとネクタイもジャストですね!

茶色は色幅がほぼ無限ですから、買い出すと楽しいですね。

suwakky さんのコメント...

musselwhiteさん、こんばんは。
>茶色は色幅がほぼ無限ですから、買い出すと楽しいですね。
楽しい=危険です。断食中だったのを忘れそうです(笑)

アメトラ雅 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
「お宝」たる靴を含め茶系を上手くコーディネートしてますね。流石です。
小生も土曜出勤は基本的に外出しないため、ブレザー含むジャケット+チノは多くなります。差し詰め足元は淡色のアーガイルソックス辺りで纏められているのでは?勝手に想像しております。
「筆おろし」ならぬ「靴おろし」は如何でしたか?

suwakky さんのコメント...

雅さん、こんばんは
今年はRegalのリボンタッセル以外は紐靴を履いていたのですがもともとタッセル派だったこともあり最近はまたタッセル三昧の毎日です。タッセルは甲が浅いので靴下にも気配りをしなければいけないのでしょうけど、今はとりあえずアーガイル柄を履いて無難にまとめています。

musselwhite さんのコメント...

皆さんこんにちは。

日本ハムが負けてしまいました…
うちの母(88才)は、昔から巨人ファンで、日ハムは北海道のチームだよと説明しても、暫くすると巨人ファンになってしまい、巨人が勝って喜んで居ると「お婆ちゃん!」と孫娘に叱られています。

http://www.paulstuart.com/product_info.cfm?ProdID=2943&ProdCatId=1008&MainCatId=14&HEADERMENUID=1&SUBPRODCATID=0
これが欲しい…

札幌のBrooksBrothers開店5周年記念パーティが12月5日に有るそうです。北海道にお住まいの方はBrooksBrothersへお問い合わせを。
suwakkyさん、失礼しました。

美白