ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/11/09

タイヤ交換


先週、新潟に戻ったときに車を点検して貰いました。少し前から時々左前輪に小さな振動を感じていました。もしかしてハブリングが壊れたかもしれないと思っていたのですが、ドライブシャフトのジョイント部の磨耗によるガタツキが原因でした。このまま走行するのは危険との事ですぐに交換することになりましたが、ブレーキホースも劣化していて、こちらはもし万一壊れたらブレーキが利かないという一大事になるので一緒に部品交換してもらいました。足回りの修理の際にタイヤを外すのでついでに冬タイヤに交換して貰いました。点検修理はVW、AUDIのチューンナップ、整備のプロショップBACKBONEにお願いしました。これで雪道の備えは万全です。愛車VW VentoGL号はすでに17万キロを走破しています。あちこち部品交換しながら30万キロ走破を目標に大切に乗り続けるつもりです。

0 件のコメント:

美白