ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/11/11

FALL STYLE5




日曜日に近くにある県立運動公園に散歩に行きました。車で10分程の所にあり、競技場、広場、クロスカントリーコース他広い敷地にたくさんの施設がありジョギングや散歩する人などで賑わっていました。天気が良くて冠雪した立山連峰も見えました。最近とんと運動不足なので、時間を作ってここでジョギングをしてみようと思いました。当日はブラックウォチのジャケットを着て散歩に行きました。

2 件のコメント:

トラ松 さんのコメント...

おはようございます。
東京2日間店舗 ブラックウォッチのブレザー&グレーパンツで出かけてきました。
プチオフ会で ヘッケルさんと見事、かぶりました。(笑)

suwakky さんのコメント...

トラ松さん、こんにちは
東京、北九州、大阪と連戦?ですね。
ブラックウォッチの季節ですね。今日の僕は紺ブレにBlackwatchのパンツ、足元はスエードのフルグローブでした。
九州では新潟を代表してよろしくお伝えください。

美白